PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れMAX.収穫有な日

どうも。だいぶ疲れて来た松浦です。

最近、昨年の春に骨折した足首(くるぶし)がどうも邪魔をして、

すぐ足パンになってしまう。。。


ハァー


そして海外選手がドンドン攻めている姿を見て悔しい。

焦ります。。。。。


そんな中今日は多いな収穫日和でした☆

やっぱり、絵美は高く飛びたい。

リフトで考えは滑って、試行錯誤しつつ滑っていたら

ひらめいた!!!!!!!

今日いい収穫がありました!!

うん?それは、企業秘密

まぁー大会まで時間がないんで、最後の出来る事してがんばりまーーーす

Emi

追伸:今日は写真がないんです。すんません↓

| SKI | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

からだ大変そうだけど、怪我しない程度に、悔いが残らないように、がんばれー!!

| こうきのとうさん | 2010/12/04 13:47 | URL |

No title

コウキパパ☆

ありがとうございます!
体ともうまくつきあって行かないといけないんですよ。。。
マッサージ、柔軟かかせられないです(笑)
怪我なしで帰国します!!!

| EMI☆ | 2010/12/04 15:06 | URL |

No title

休養も大切
ほどほども大切
冷静な判断で確実にv-290

| べあママ | 2010/12/04 18:11 | URL |

No title

ベアママ☆

うん!了解☆
とりあえず、明後日は大会前の整備でパイプクローズやから、
今日、明日でなんとか形にします。

| EMI☆ | 2010/12/05 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/222-62f9e9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

