PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外1等賞!US Grand Prix

初戦をアメリカで終えた松浦です。


・・・笑えません。

まずはこちらスタート前。
IMG_3228_convert_20101210151121.jpg

ほぼ2年ぶりの大会。。。
意外とリラックス。

IMG_3232_convert_20101210151154.jpg

そして意外に集中出来た。        Photo by Onosyo-


パイプコンディションは最高級!高級レストラン並み!

いつもよりパンツを上にあげはいてみました!願掛け?ワラ

んで結果は。。。13位

12位まで決勝進出なんですが、、、1落ち喰らいました↓↓

女子エントリー数は31人。の中の13位。。。あー決勝行きたかったなー。

これで、男子、女子ともにJAPANは全滅しちゃいました


まぁーこれが今絵美の実力なんだなーって重く受け止めました。。

応援して下さった方には本当に申し訳ない結果でした。すいません。。


2年でこんなにも技のレベルや個々のレベルが数段にアップしていたことにビックリ!

でも超えられない壁じゃない事も実感!

これで今回予選トップの映像が見れます☆
http://urtur.com/live.html



女子は900やアンナチュラル回転で点数がでてましたね!

やっぱ900だよなー!!!!!!

あと津田けん(ストリクトリー)からFACE BOOKにて教えてもらいました。
絵美の写真が出ていました
こちら↓クリック
http://www.newschoolers.com/ns/content/readnews/id/3596/

今回はこんな結果やったけど、また16日に大会を控えています!
まだ残り時間はあるので、修正、練習して次に行きたいと思います!

さー!松浦進化の時やー!    ガンバリマス☆    Emi


| SKI | 15:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤバいね。

松浦さん貴女様は素晴らしい競技に足を突っ込んでいますね!!!!!

頑張って下さい。

| 夏樹 | 2010/12/10 17:41 | URL | ≫ EDIT

がっちり応援してんでー!!!

えみりーーーー!久しぶり!頑張ってるね~!あやなもアメリカ行きターイ!パイプ滑りターイ!お金ナーイ!ww

直接メールしようと思ったけど、携帯使えんの??

| あやな | 2010/12/10 18:23 | URL |

お疲れ様!

入賞できなかったのは残念ですけど今シーズンはまだまだこれから
今後も期待してますね!

写真見ました! マジかっけーーーーっす!v-218

| マサ69 | 2010/12/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

お疲れさま~。ザンネ~ン!
次回の大会結果を楽しみにしてま~す!!!

| 常滑菌 | 2010/12/10 20:53 | URL |

いい写真だぜ

その悔しさで1つずつ順位上げて行けばいいよ!
今年のガッシュはエミリィーっぽいな。いいじゃん。

| Shun | 2010/12/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれーい!!
次fightだね♪
外人イケメンフレンズ出来たんうらやま~☆w

| 碧子 | 2010/12/11 00:21 | URL |

夏樹!

夏樹!!!

夏樹もやろうよっ!あんたならいいとこ行ける気がする!
今からでもおそくないよー!
パイプまじ楽しいカラ☆待ってるよ♪

| EMI☆ | 2010/12/11 07:57 | URL |

あやな☆

あやな☆

わーあやな☆久しぶりだねー!!
パイプがんばってるよん♪あやなも早くこっちの世界へCOME ON!
アメリカいいわー!絵美もお金無さ過ぎの中、来てみた(笑)

うん☆携帯はこっちでも使えるよー☆

| EMI☆ | 2010/12/11 08:00 | URL |

masa69さん

マサ69さん

結構、ショック(笑)でも松浦はめげません!
また、次の試合がすぐそこに控えてるので
がんばりますよー!次こそは!!!

| EMI☆ | 2010/12/11 08:01 | URL |

常滑菌

常滑菌☆

次ですね!もうこの13番って奴を心の片隅において
また1からがんばります☆
今年は全然ニセコにいれないけど。。。
また一緒にセッションしてください☆

| EMI☆ | 2010/12/11 08:03 | URL |

Shun

Shun☆

今年のいいでしょ?ライダー一押しラインナップだよ♪
また地味ーーーって言われちゃったけど、
海外ではこうゆうモデルないから、結構人気だよ♪

そーそー次だよね!
地道にがんばります☆

| EMI☆ | 2010/12/11 08:05 | URL |

碧子

碧子☆

あいこーーありがとう☆今回の結果は自分では納得してるよ!
あきらかに練習不足って言う。。。
でもまだ時間はある!これからをみつめなおしてまたがんばるよ☆

・・・外人メンズはやっぱりかっこええよ!!笑

| EMI☆ | 2010/12/11 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/224-58513325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

