PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24BIRTHDAY☆

アメリカに来て1ヶ月以上がたち、、、

12月20日。24回目の誕生日を迎えました☆



まぁー。。。アメリカは時差でまだ19日ですが。

今回のアメリカはスキーヤーとではなく、
スノーボーダーの方と来て一緒に生活をしてます。

そして昨日の夜、
こんなサプライズを。。。。
RIMG1271_convert_20101220091424.jpg

RIMG1270_convert_20101220091511.jpg


すごく嬉しかった!あっ・・・なまら嬉しかった☆

出会ってまだまもないのにこんなに大きいケーキを。。。
スノーボーダー総勢17名+スキーヤー絵美1人(笑)


本当に素晴らしい日をありがとうございます!!


24歳かぁー。。。お肌の曲がり角???

って言うのはおいといて、

目標:ずっとトップで居続けてズット最前線で戦う!!。。。
          (2コケはしない・・・)


本当に素敵な誕生日でした!

さー残りは1日です。明日滑って、明後日にはデンバーから飛行機です。

かえりたくなーーい(笑)って思ってしまった絵美でした。。。

      Emi







| TRIP | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy B-day!!!

おめでとーーー♡♡お姉ちゃん (オエ 笑

あなたが来るのを待ってますー!
はーやーくー!♬

エミリーの活躍楽しみやー(^○^)

| K | 2010/12/20 11:08 | URL |

No title

おめでとぉ
いい誕生日でよかったね☆
お土産楽しみにしてるからね^^

| 美冬里 | 2010/12/20 17:27 | URL | ≫ EDIT

No title

Happy birthday!!!
今年がEMIちゃんにとって最高な1年になりますよーに:)
あと、1日楽しんでくださいっっ

| wanaka | 2010/12/20 19:16 | URL |

k

K!!!
ありがとねー、、、妹よ。。。オエ
いやー26日にはそっちに着く予定!
今年はクリスマスにフェリーかよっっっ!!!!
まぁーいいかっ
アルツ今年どんな感じ???
いやー今年もまたひどそうやなっ(笑)
26日は仕事休み???

| EMI☆ | 2010/12/21 00:52 | URL |

midori

みどり!

ありがとさんっ☆24歳になっちゃいましたねー。。。
まぁー人間歳はとってくもんだから。。。

おみやげ?まぁー完全に期待しといてよ!!!
就職祝い、クリスマス、誕生日プレゼント込みだかんねー(笑)

| EMI☆ | 2010/12/21 00:54 | URL |

WANAKAさん

wanakaさん☆
ありがとうございまーす☆いやー、、、なんとも
いい歳になるように自分でがんばらないとね!!
24歳かぁー。。。
なにも変わらない(笑)
お互いいいシーズンにしましょう☆

| EMI☆ | 2010/12/21 00:56 | URL |

No title

おめでとう!!」
絵美の可能性に、いつも私たちまで夢を見させてもらってます。ありがとう!!!
力一杯楽しんで、絵美のすべてを出し切れるよう、応援しています!!!
24歳、おめでとう!!!

| shiho | 2010/12/21 10:15 | URL |

誕生日

おめでとーーーーー!!!!!!
24歳大人の女やね!!!

あと二日!!いい日を!!

| いさお | 2010/12/21 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/227-623bfaa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

