PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LAST NIGHT!USA TRIP

アメリカに来て、何日経ったんだろー???

40日ぐらいかな?

そんな1ヶ月ちょいのアメリカ遠征も今日がLASTNIGHT!

さっきまでパッキングにおわれていましたが、、、
諦めて、明日の朝する事にしました(笑)

今回初めてのアメリカでしたが、本当にいい環境でまた来たい!
って心から思いました!

英語は相変わらずな感じですが、ちょっとづつ成長出来てるような。。。


11月16日日本を出発してアメリカへ
住んでいたFriscoの街にはまだ雪はなくこんな感じ
RIMG1146_convert_20101221150758.jpg

11月20、21日
高山病にかかり、がっちりダウン。。。
標高は3000mぐらいでもうぐったりもいいところでした

11月25日
Copper.MtのPipe OPEN
RIMG1194_convert_20101127091130.jpg
初めての22フィート。(6.8メートル)に大苦戦!!
合わせるのが本当に大変だった!

12月5日
住人のたすく氏HAPPYBIRTHDAY!!!

12月6日~8日
約2年ぶりのコンペ US GRAND PRIX
IMG_3224_convert_20101221151708.jpg
Xゲームでてるメンバーが集まってた。初戦13位。
あと1つで決勝だった。。。悔しさ残る試合だったけど、
目標ができたいい試合だった!!

12月10日
初めてのWOOD WARDへ。。。こんないい環境他ではない!

12月16日
レボリューションツアー1戦目
・・・・やらかしちゃったっす!!すいません2コケです・・・

12月20日
24歳の誕生日を迎えました。皆さんありがとうございます!!

そして今日LAST DAY
RIMG1288_convert_20101221152658.jpg

ピーカンとはいかず、すごい雪でしたが、最終パイプ滑ってきました。。。
はい。もさもさパイプでしたね(笑)

そこからブリッケンへ☆観光地ですねー!!
RIMG1291_convert_20101221152832.jpg

最後のスーパーにて、やり残した事を☆
RIMG1293_convert_20101221152943.jpg

RIMG1294_convert_20101221153751.jpg
遊んでごめんなさい・・・
このスピード感わかります??怖すぎた!!

そして最後の晩餐!あまり物をFULL活用!!!
RIMG1301_convert_20101221153040.jpg

こんな感じでTRIP明日で終了です!

23日の朝には千歳に着いて、
25日にフェリー乗って本州へと旅立ちます☆
ニセコには1日しかいれませんが滑りに行こうかな☆

アメリカ本当によかった!
初めて会って一緒に住ませてもらた
あっこちゃん、おのちゃん、りょうくん、たすくさんありがとうございます
いっぱいお世話になりました!!!

スキー楽しい!本当に好き!やめなくて良かった!

沢山の課題も見つかって、うん!前進あるのみ!
がんばるよ!

さー明日は飛行機!。。。長旅やー!ではまた更新します☆
長々とすいませんでした。ほな

         Emi Matsuura






| TRIP | 15:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれ!
スーパーのやつ俺もやりてぇ!(笑)

日本に帰ってもがんばって♪

| Kakeson | 2010/12/22 18:16 | URL |

No title

追っかけかえります
まだバンクーバーですが後1時間後には空港かな
またがんばって帰ったら仕事します
絵美もまた一つ成長?楽しみやね!!

| ぱぱ まま | 2010/12/23 00:27 | URL |

ka-keson☆

ただいまーお先に帰国させていただきましたー!
やーやっぱ日本のお風呂(温泉)は
ほんとう最高だねー!!!!
カーケソンいつ帰国???
スーパーの奴。。。おとなげなくやっぱやってしまったわー!!笑

| EMI☆ | 2010/12/26 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/228-7e08ef07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

