PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もKIdsフリースキーキャンプ!

みなさん★こんにちは★
シーズンInはもうおわりましたか???

さて、今日はキャンプの告知です★

1月22日23日
アルツ磐梯スキー場にてキッズのフリースキーキャンプをします!


子供達にももっとスキーの楽しさを知ってもらいたい!!
ただただすべるんじゃなくって、
スキー場全体、ジャンプやボックスはもちろん!
地形であそんだり、
同じスキーの仲間をつくったり、
スキーが本当に楽しい!!!と思える、
もっともっと滑りたい、と思える様、
このキャンプを企画しました!!


【Kid'sフリースキーキャンプ「WhiteArt」】
◆1月22日(土)・23日(日)
◆場所:アルツ磐梯スキー場
◆参加費:1日のみ参加/12000円 2日間とも参加/20000円
※リフト券、昼食代込み。宿泊は含みません。

詳細、お問い合わせ/お申し込みは↓こちらから
http://web.me.com/emifreeski/サイト/☆.html

みんなと楽しいキャンプにしたいと思っています!

さー明日カラは3連休ですね★
沢山滑って、また1つ上達しましょ♪


| 未分類 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うい

ヨロチクお願いチマス♪

| kou | 2011/01/11 20:51 | URL |

No title

こんにちは。
べあママさん経由で、このブログにやってきました。

キッズキャンプ、いいですね~
ぜひ、我が子も参加させたいところですが、アルツは遠い・・・ぜひ、地元でもやってほしいです~!

では、今年のご活躍も、応援してますよ~~

| watanabee | 2011/01/14 16:21 | URL |

No title

おめでとうv-20

世界選手権も頑張ってね

注意:体調管理は大切よ!!

| べあママ | 2011/01/20 07:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/234-34df8cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

