PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズキャンプ無事終了★

22日、23日とアルツ磐梯スキー場にて
将来フリースキー界をになうキッズのキャンプをおこないました!!!!

。。。ご報告がおそくなりましたが、、、


今回は1年前に行ったキャンプのリピーターさんが多く、
皆の上達ぶりが見てわかりすごく嬉しかった★

キャンプではー
地形で遊んだり

ジャンプしたり★
  RIMG1437_convert_20110128125710.jpg

ボックスをこすったり★
  RIMG1413_convert_20110128125954.jpg

雪合戦したり★ もちろん狙いは力先生(中島 力)
  RIMG1417_convert_20110128130152.jpg

おいしいお昼ご飯をワイワイしながら食べて
そして集合写真★

   RIMG1418_convert_20110128130525.jpg

  RIMG1421_convert_20110128131007.jpg
  しょうた&やまと!約束の写真だよ♪

2日間でスイッチで滑れるようになった人

ボコボコのところを上手に滑れるようになった人

ちょっとスピード出して滑れるようになった人

180出来るようになった人。。。(こはるおめでとう!)

皆それぞれがいっぱい転けて上達したね♪


これからまだシーズンの半分以上がのこってるから
今回練習したことを続けて、もっともっとスキーを好きになってね★

参加された未来のスーパースキーヤー達!
2日間本当にありがとうございました!

エミも皆の元気をもらったので、アメリカがんばっていってきます!
それではまたー★     Emi





| SKI | 13:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

地元でも是非ジュニアキャンプを!!
って声があちらこちらで聞こえてきてますよ

| ニセコ | 2011/01/28 18:32 | URL |

さすがこえみ先輩

ナイス!!na CAMPやってますね
そして 1位 おめでと~

元気なこえみパワー頂ました。
いつも 「やれる できる いい・ねエ~」と素敵な笑顔と共に勇気をくれる グレートこえみ

暁くんと応援してま~す。

あした 2011 初の川くだり してきま~す。
早く パドル握りたい みず遊び楽しみ 
ニセコはまた雪が降り始めたよ きらきらダイヤがいっぱいです

| うっしー | 2011/01/30 01:33 | URL |

No title

ニセコさん★
是非北海道でもやりたいんです!
やっぱりニセコで★
そんな環境をつくっていけたらいいなー!!

| えみりー | 2011/01/31 06:47 | URL |

No title

うっしー★
ブログCHECKありがとう!!
おっニセコは雪が降ってるのねー!
全然ニセコに帰れないけど、今出来る精一杯を
こっちでしてきます!

サトルも応援してくれてるのねー★がんばるしかないな(笑)
そうそう2011年初の川下りはどうだった?
いやー寒そうだねー(笑)
エミの川下りはいつになることやら???
さー今日から遠征に出発なりー!
いってきます!

| えみりー | 2011/01/31 06:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 12:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 15:11 | |

お世話になりました

2日間お世話になりました。

写真載せてもらってやまととしょうたも喜んでます。

我が家は先週の金曜日からやまと以外全員(パパ&ママも)インフルエンザでダウンしてスキーに行けませんでした。

エミリーも体調に気をつけて頑張ってきてください(^_^)/~~

| かりんパパ | 2011/01/31 21:28 | URL |

★ありがとうございました★

こーすけママへ★

キャンプご参加ありがとうございました。
改めてメールをさせてもらいますが、
ここでも!
こーすけくんスキー楽しんでもらえてなによりです!
先週、予約画面にコースケ君の名前があたんですが、
エミリーは大人レッスンでしたー。
10日にはアルツ帰る予定なのでまたお会いしましょー♪
アメリカがんばって来ます★

| えみりー | 2011/02/02 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/238-8aa86856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

