PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界選手権★予選

前回来たアメリカの大会での悔しい思い。
2コケって言う。
さすがに落ちたなー!!!

でも同じ家に住んでいたスノーボーダーの皆さんが笑ってた、
そして叱ってくれた!

励まされる事はたぶんなれているけど、
叱ってくれる人はそーそーにいない。。。

だから、複雑だったけど成長できたかなーって今は思う。


そんな思いをもちながら、
今日、世界選手権の予選がPark cityで行われた。
スタートは16番目。

全長がものすごく長い。
いつもの大会なら5ヒットor6ヒットで
終わるはずが、、、、
RIMG1558_convert_20110205144908.jpg



まぁー今回は8ヒット・・・そんなに技持ってませんけど(笑)


そんな中スタート。
RIMG1557_convert_20110205145227.jpg

腰の痛みはアドレナリンで消えていた。あっあと痛み止めもね!

結果は8位!

決勝に進む事が出来ました!
JAPAN女子はダブルで決勝進出だよー★

って事で明日決勝!これまた悔いの残らない試合にしてきます!

RIMG1559_convert_20110205145100.jpg



PSコメント返事かけなくてごめんなさい!
 全力でがんばってきます!
 応援かなりの後押しになってます!ありがとうございます★

 EMI★MATSUURA

| SKI | 14:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マジ カッコイイゼv-218
全力尽くして、がんばってね

| ちかぽん | 2011/02/05 22:33 | URL |

No title

集中だよ!!
応援してます。

| べあママ | 2011/02/06 00:03 | URL |

No title

イメージは予選より1つ上目指して!!
確実に!!

| ニセコ | 2011/02/06 00:05 | URL |

No title

Good job!

やるなぁ^^♪

応援してるよぉ☆
Good luck for skiing.
Take it easy♪

| Kakeson | 2011/02/06 07:39 | URL |

イケーッ! グリーンカレーッ!

絵美ちゃん Moneちゃんだよ
体は大丈夫ですか。すごいなー。Moneちゃんは日記で担任の先生に絵美ちゃんのことを書きました。最後までがんばってね。美冬里ちゃんも☆いっしょにピザとグリーンカレー食べに連れて行ってください。

| moneちゃん | 2011/02/06 15:36 | URL |

中学から吸ってたタバコはもうやめたんですか?w

| けいこ | 2011/02/07 01:16 | URL |

No title

決勝進出おめでとうございます!!!

いっぱい いっぱい楽しんで滑ってきてください。

僕たち応援してま~す!

エミリーコーチ!ガンバ!!

| k・かずき・だいき | 2011/02/07 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/245-52765c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

