PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまJAPAN

世界選手が終え、日本に戻って参りました!!

先に結果から。。。

予選から順位が落ちて最終9位でfinishとなりました。。。

うん。まだまだだね!
やっぱり、技的に世界のトップに食い込むのはほど遠い感じで!


世界の女子は900あってのルーティン!
エミもそろそろやってかないとまずいですねーーー。。。。

IMG_3856_convert_20110210115555.jpg
エミが大好きなサラ★サラ結婚したんだってーー!おめでとーー

サラは2HIT目にコーク900。。。しかも男顔負けの!
かっこよすぎるよ!

ってことで練習、練習!!

皆さん、応援本当にありがとうございました!

沢山の応援があってこそ、世界で戦えてるので
これからもどうぞよろしくおねがいします!


そして日本代表として世界に戦いに行った皆さん!
まなみちゃん、けんちゃん、いさおくん、モーグルの皆さん、クロスの皆さん
日本チームを引率してくれたみほさん
腰やられたけどいろいろたすけてくれたトレーナーみよさん、
その他コーチ、トレーナーの皆さん
本当にお疲れさまでした! そしてありがとうございました。
SN3O0073_convert_20110210120128.jpg






| SKI | 12:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまでした!
まずはゆっくり休んでください!

| masa69 | 2011/02/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれ~~

| ニセコ | 2011/02/10 15:20 | URL |

お帰り!

ニセコには来ないの??

ともかくお疲れさん!

まだまだ降ってるよ!!

| 隊長 | 2011/02/10 15:54 | URL |

No title

世界選手権おつかれさま!

世界の壁は厚いけど無理とあきらめずに挑戦するべし
コーク900絵美ならできる!

| べあぱぱ | 2011/02/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

エミリーコーチ。おかえりなさい

そして、お疲れ様でした。

頑張ってる姿は、とってもかっこいいんだろうね~。と、
子供たちと話していました

次の目標に向かって、また一歩一歩進んでください

これからもみんなで応援してますね

また、アルツで子供たちに教えてくれることも楽しみにしています

| k・かずき・だいき | 2011/02/10 20:54 | URL |

No title

おかえりー&おめでとー
世界で9番目なんてすごいよー
2,3日前の道新にも出てたよ!!
これからも応援してるんでがんばって!!

| こうきのとうさん | 2011/02/10 22:44 | URL |

No title

ブログいつも見てるよー♪

えみ超がんばってるね!!!

世界で戦ってるってすごいよーー★

かっこいい(・ω・)b“

私も見習わなくては!!!

| ともよし | 2011/02/11 10:04 | URL |

イベントへのゲスト参加

お久しぶりです。
ニセコの佐々木洋平です!!
世界選手権おつかれさまです。

えみさん実は今回僕が企画するニセコ、スキーの魅力を伝える交流会パーティーをひらふにあるjojo`s cafeで3がつ20日に行おうと思っているんですよ

ニセコ、倶知安出身で現在スキーの世界で活躍する若手選手を集めて参加者にニセコ、スキーなどに関する思いを伝えるイベントにしようと思っているんです

なのでえみさんにもぜひゲストとしてさんかしてもらえないでしょうか??

| 洋平 | 2011/02/11 11:42 | URL |

No title

 お疲れ様&おかえりなさいv-238

世界へ羽ばたくエミリー先生は、子供たちの憧れです!!
本当、生で観たいです。

その後、腰など体調はいかがですか?
アルツに戻られているようなので、なかなかゆっくりも出来ないと思いますが、時間のある時に、また充電もして下さいね(^_-)-☆

この連休は用があって、アルツに行かれなかったのですが、今週はこれで正解だったようで…航介が「おたふく」に罹ってしまったようです…。来週は、幼稚園行事の振休の月曜日に行きたいな~と予定しております。またエミリー先生にお会い出来るのを、航介と楽しみにしています♪

| ちよりん♪@こーすけ母 | 2011/02/11 13:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/18 18:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/246-e58938a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

