PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もBAGJUMP

HI☆
今日もトレーニングに行ってきましたぁ♪( ´▽`)

いつもわがまま言って練習させてもらってる
会社に本当ありがとうございます!
って感謝の気持ちでいっぱぃです。

そして今日もバッグジャンプ。


ジャンプって本当難しい(; ̄ェ ̄)

今は720の完成度を上げたいんだけど。。。

肩が止まっちゃったり。
目線が止まっちゃったり。
しまいにゃ軸ずれてくるし。
グラブするとバーラバラ。。。

でも一つ一つ考えながら飛んで、いい方向に行ってると
思われー…たぶんね(笑)

ほんで今日は札幌方面のラィダー達も登場☆

さすが日曜日?( 'Θ' )?



この笑顔が憎い(笑)
左が村瀬としくん 右が阿部くん

の他にもちらほらカイエントの
ラィダー様もお見えになってましたね?

夏もやってきました。
今出来る事をおもいっきりやろぅじゃなぃか。
まぁ、でもこれからバィト。
現実はそんなに甘くなぃなぁー。

(;゜0゜)

でもやれるだけの事をして行きます☆

Emi
スポンサーサイト

| SKI | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/268-2a4d127b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

