PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道に帰ります★

今日で、白馬遠征vol.3がLASTDAYとなりました。

明日の朝のフェリーに乗って北海道に戻ります。

今日の白馬は雨。
そしてものすごーーーーく寒かった
(栂池の山頂で雪が降ったとか~本当???)

でも最後やし気合い入れてウォーターへ。
さすがに2mmのーハーフのウェット厳しかったなー。。。

でもね、最後いい感触だったよ★
スピンもしっかり向き合えたし、
フリップも成長できた!
今回もとってもいい練習ができたな!

今日は途中で寒すぎて心折れましたけどね(笑)

エミが信頼しているもんちゃん!!(門田 ゆーき)
沢山教えてもらって、沢山アドバイスくれた
もうスタイル全開な人です!

本当にありがとうございます。

mon_convert_20110922182913.jpg

もんちゃんだけではなくて五竜ウォーターの皆様。
浅野さん、みっちー、リッキー、上田くん(りょうたろう)、

ばばっちー、てつくん、はやと、ゆーや、はるちゃん、
まーちゃん、えりちゃん(ダブルバック超かっこよかったよ)
隊長、YOON、すぎさん、チョメちん、まりえちゃん、あきちゃん、
ちゃんまいさん、だちくん、こーき、あかねちゃん、わっしーさん

もう沢山の人にお世話になりました!
みんなありがとう!!!

そして、会社をおやすみさせてもらってる
『北海道ライオンアドベンチャー』の皆様
こんな忙しい時期に。。。ありがとうございました。

ニセコと白馬を行き帰してるうちに、情がわくようになって来ちゃいました。
帰りたくない。
もっと練習したい!もっといける!
そんな感情がでてきました。

冬シーズンまでもう秒読み段階。
あせってもしょうがないけど、今出来る事ひとつひとつやって、
がんばっていこうと思います★

あー久々まじめBLOGでした★2時間かかりました(笑)

それでは白馬の皆様また来月ー!!
北海道ただいまーーー★

     
     EMILY



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/279-e8248e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

