PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら相棒!~新たなパートナー★

まずはただいまー北海道

いやー寒すぎ(笑)
明後日からまた川下りのお仕事に戻るんですが・・・

。。。大丈夫かなーってぐらい寒いです。
完全に朝と夜は一桁の数字たたき出してます。。。さむポヨーw

今日の朝(5時前。。。)フェリーが小樽港に着岸
~のニセコ(家)までの帰り道ドライブ。。。

相棒との最後の日
爆音PSYCHEDELIC(笑)

そして納車しに札幌までーーー。。。。

ピピピーーーーー??????


ん???



え?????




あれ???




はーーー
やっちまったー


シュピードオーバーで止められました。。。。。。
ちょっとじゃーーーん!!!!

ふてくされました(笑)


最後の最後までステップちゃんはいぢけてましたw

走行数18万4500キロ。
車体はボロボロ!
コケもはえてたwww

誰かさんがぶつけたあともそのままw
別れるのが寂しかったよーーー

でも一緒に歩んで来たこの5年はわすれませーーーん。
ありがとう相棒!!!




そしてNEW パートナー
u3pbm6hkgmrmeb_1334776324_39large_convert_20110924204757.jpeg

NISSAN .X-TRAIL

これからどんな事がまちうけてるんだろうね?

はやく相棒って呼べるよう、仲良くやっていこうぜ

それでは、皆さん秋の交通安全週間なので気をつけてね★
安全運転!安全運転!

   SEE YOU EMILY

| 未分類 | 20:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ

お疲れさまでした~!

エクストレイルの黒って同じじゃん。
もちろんディーゼルだよね。私のはマニュアルだけど
燃費いいから経済的だよ。
北海道なら満タンで800kmは走るんでないかい。

東京は今日、まだ蝉が鳴いてました。

| ヨッシー | 2011/09/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

カーステどうなった??

| たいちょー | 2011/09/25 10:33 | URL |

ヨッシーさん

ヨッシーさん★
いやーディーゼルにしなかったんですよねー。
山道走行考えて。。あと安さ考えて。。。
でもめっちゃかっこいい!!!
次はいつ北海道へ?

| Emi★ | 2011/09/26 05:48 | URL |

たいちょー

あっごめん。。。。

| Emi★ | 2011/09/26 05:49 | URL |

No title

まぢ!?!?!? ちょうだい!!!!!
 もっかい聞いていい? まぢ!?!?!?
いいなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

カッコよす♡ 早く乗りたい! 写真撮りたい!!!!

GUSH wear着た去年のEMIちゃまの写真見た後に
NEW 相棒との写真を見て、v-150←みたいになったやないかー 笑

| け | 2011/09/26 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/280-a903b0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

