PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム★SALOMON

Hi★

いやー今日の北海道は暖かかったなー!
尻別川も水温は低いものの、元気な高校生だったので、
テンションでがっちりのりきった感じですねー(笑)

今日のブログは今年のNEWアイテムちゃんを紹介します!

まずはこれ。届きたてほやほやのーー今年の相棒です!

GALAXY;ギャラクシー (161センチ)
2011-09-26 21.01.00--1956080630

ギャラクシーってw  エミのDOCOMOの携帯機種と同じ名前★
なんか愛着わくなーーー!

そしてデザインおしゃれ!
ソールはブラックソールに、クリアな部分も。板の中身が見える。
ソールまでおされ!これどんだけーーーーー(←いっこうさん風?古い?)

反発のあるキャップ板も好きだけど、
今はサンドのこのモデルを愛用して3年目になりました★
去年はMAITAIね★
それの生まれ変わりがギャラクシー!
SASPECTは今年も健在しております!

ビンディングは
STH 12
2011-09-26 21.13.13

去年まではSTH14をつかっていましたが、
そんなに必要ないって事でw

んでやってみたかった。歴代SALOMON★
2011-09-26 21.08.59

並べ終わって見上げた瞬間思わず笑ってしまった(笑)

でも全て思いでが詰まった板なんです!
これであの大会でたなーとか、
あんときこの板でやられたなーーーとかw

SALOMONさんからの提供は今年で5年かぁーー
いつもありがとうございます!!!
そしてこれからもよろしくお願いします★

さーギャラクシー乗って今年はどんな場面がまっているのか!
冬が待ち遠しいですね★

その前にお手入れお手入れ★お手入れはまた後日紹介しまーーす!
おっともう22時半!
よいこは寝ます

では
  
     SEE YOU Good-NIGHT   EMILY






| SKI | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/283-50680aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

