PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW アイテム☆帽子7union

こんばんわっってもうAM1:00まわってるーーー

本日は札幌までプチ遠征。
ほいでいつもお世話になっているTheLibraryへ行って来ました☆

札幌IKEUCHIビル3Fの帽子屋さんです☆
2011-10-01 19.30.19

いったことある人ーーー???
スーノーからサマーまで親しみやすいブランド7unionです☆

今日は店長KARANIさんがご不在で寂しかったですが、、、
NEWアイテムをGET---

25326926_th.jpg    34912839_th.jpg

これとこれ!
左は定番ワークキャプ☆なんにでも合わせやすい!そして好きな黒系

右は最近出ました!sk8シリーズ!
これまた黒に黒ロゴがかっこいい!

今日はもう夜遅くてかぶってる姿をおさめれなかったので後日ー☆
(ちゃんとおめかししなきゃいけないからね。。。笑)

SK8シリーズはたーくさんでてました!
2011-10-01 19.30.03
シンプルでかっこいいデザインが多かったかな☆

是非一度ご来店ください☆
(カラニさーーん!会いたかったでスーー!w)

さー冬にむけて俄然やる気がでてきましたぞ
冬準備着々と!



おまけーーーーーーー
帰りにお宝百貨店@万代へ 寄り道!

エミ大物GET
2011-10-01 21.37.00

シーラカンスって言ったら皆にバカにされました
シーラってゆうらしいです。。。

そしてもう1枚。
まねきんになりきれない2人
2011-10-01 21.14.45

ふざけてます。完全に!

そして帰り道
2011-10-01 23.55.21

見えます?真ん中上あたりの数字!

:::::0?

はい気温0度です!
やばくないですか???もう窓あけて寝れませんね
どうりで今息が白いはずです。。。うん?
あーーー窓開いてた
もうやんなっちゃう。。。

では明日も川下り。。。。(寒そうーーー)

      SEE YOU EMILY




| ITEM | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いなくてごめんねー
体調不良でした。。

頑張ってきてねー!!
ずっとむこうにいるなら写真とか送るからすきなのチョイスしてほしい
送るっ

カラニ

| karani | 2011/10/04 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/288-5b7ccd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

