PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今アメリカはFrisco☆

BLOG実はリニューアルしてました(笑)

そして20日の日ブイーーーンっと飛行機に乗る予定だったのに
check-inに1時間半かかり。
スーパーダッシュで機内に

台北に寄ってのーサンフランシスコ TO デンバー

台北、、、、降り立った瞬間???????

『にーはお』、『しぇいしぇい』って。。。。

ここどこ   凄まじくテンパって
サンフランシスコでは入国審査でひっかかってーー得意の別室。。。。。

デンバーにやっとの思いで到着したのに。。。
預けた荷物が全然でてこないと思ったら。。。LOSTしていて。。。

って言う今回は凄まじい出だしとなりましたアメリカTRIPなわけなんですが!
その凄まじさを一緒に体験したが

あやな(笑)RIMG1557_convert_20111122155153.jpg

今BLOG書きながら本当に大変だったなーって思いながら苦笑い!

LOSTした荷物は今だにとどきませんがどうにかなるでしょう!

ポジティブでアメリカ生活がんばって練習してきたいと思います!!!!


        EMI

| TRIP | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~早く荷物出てくるとイイね
もしかして全部ないの?

| | 2011/11/22 16:19 | URL |

コエミ-!!

コエミはアメリカとかも行ってしまうすごい人なんだね笑!!

練習頑張れよ-♪♪

| 函館★おだぢ | 2011/11/22 16:23 | URL |

スキーケースのほうだけないんですよねー。。。。。。
まいったまいった!!!

| EMI☆ | 2011/11/22 17:17 | URL |

おだぢ☆
アメリカ?いやまったく英語しゃべれませんよ。デモ一生懸命
勉強したいとは。。。思っています!笑

| EMI☆ | 2011/11/22 17:19 | URL |

わやー!!!
でも荷物少なくなってよかったね!!笑

いく同じ事態に陥ったらwcぶっつけ本場もありうる!!笑

| いく | 2011/11/22 19:09 | URL |

いや~メイと見ましたが大丈夫っすか?^^;
無事板が戻るといいのですが・・・

本当、色々と大変だと思いますが、
是非持ち前の天然サンシャインパワーで
アメリカでの活躍期待しております!

そうそう、今年はメイが毎週金曜は石打で滑りを習いますよ~~!

^^

| kou | 2011/11/22 20:57 | URL |

いく☆
わやすぎてびびったぜよ(笑)
移動に荷物が少ないのは楽だったけど。。。
そしていまだに荷物がこない!!
はやくウェアーとか着たいよー!
ホットサンドの機械9ドルでGETしたからー早くおいでー!

| EMI☆ | 2011/11/23 06:30 | URL |

kouさん☆
まったくもって悲惨でしたー☆
早く滑りたいです。。。
はい!早く手元に板が来る事を祈るばかりです

おっいいと思います!滑りもやっぱり影響してくると思うから。
カービングギュインギュインっとターンが出来るように!
メイにも負けないようにこちらもがんばって練習してきまーす☆

| EMI☆ | 2011/11/23 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/298-5740db5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

