PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑りはkeyston☆


今シーズンゲレンデ初滑りはキーストン☆

キーストンに向かうBUSの中!
今はスキーヤー3人↓(下の写真)えみ、こうき、あやなと
スノーボーダーのたかやの4人で住んでおります☆

2011-11-23 09.25.25



キーストンはフリーランが調子いいって聞いていってきましたね☆
ノンストップが気持ち良くてついついぶっとばしー

足痛いー(笑)

降雪機での人工雪だからかりかりのパチパチだったー!


2011-11-23 12.02.11


でも天気もよく、足慣らしバッチリ☆
去年のアメリカとはまた違ってなんかあったかいです。

雪ちょい少ないです。。。

2011-11-23 12.01.37


今日はフリーランでしたが、
今週中にはCopperのPIPEがOPENする予定だとか。

明日からはCopperに出没しまーす☆


さー。寝よ(笑)

あっ最近は夜ご飯後はトランプで洗い物する人決めてます。
まだートランプでは負けなし。。。。そろそろ怖い!

明日の食事当番は絵美です。ちゃんと食べれる奴作ろうと思います☆



| 未分類 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってるかーい??

やってるねー!!
こっちゃも雪だ!
予定どーりオープンすんじゃないかな?
keep it up!!

| ケイタ | 2011/11/24 17:42 | URL |

ケイタ君☆
やっっぽー☆なんか、ニセコあたりもすごいらしいねー!!
いいないいな☆パウダー滑りたい滑りターーイ☆
こっちの雪は人口雪だから、かりかりーだよ!!!
でも、がんばってるよー☆

| EMI☆ | 2011/11/25 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/300-e74d8d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

