PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Coopre.Mt 

Hi☆やっぱり英語が全然わからない松浦です(笑)

今日はこっちでいうThanks Giving ←スペルまちがってるかも。
って言う祭日らしいです!

めでたい日って言ってました!

そんな中今日は練習地でもある、Cooper.Mtに行って来ました☆

2011-11-24 11.14.15

今日もピーカン。本当にアメリカ?
寒くないしなんか変な感じ。。。

んでパークなんかも立派に。
2011-11-24 10.52.00

こっちはジブが充実してるよね。


んで気になるPIPEは
2011-11-24 11.23.53

急ピッチで造られてました。

もう少しで出来上がるねー☆
ってな訳で今日も気持ちいいフリーランして帰って来ました☆

| SKI | 05:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメリカいいねぇ
ブログ楽しみに見ています

| | 2011/11/25 16:28 | URL |

ありがとうございます☆
アメリカ暖かくていい日が続いてます!
毎日、いい環境で滑らせていただいてます!
がんばってきまーす☆

| EMI☆ | 2011/11/25 16:53 | URL |

エーゴは伝えたい時に伝えよう、何か伝えて来てるなら何が言いたいか受けとろーと思えば覚えなくていんでないかー。
そしてそーしてるうちに覚えるさっ!

青空い~ね~

なんか今日夢に出て来たから元気してっかーっと思ったよん(^-^)/
feel free

take care

| ケータ | 2011/11/27 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/301-9be5f3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

