PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CoppreのPIPE OPEN☆

Hi☆
How's it going!!!! Half Pipe opend today!!!! super big!!!!

ってことでとうとう開きました!
カッパーのパイプ☆

滑るのに夢中で写真一切っとってませんでしたw 

ってことであやなのBLOGから盗んでw
o0640048011636431986_convert_20111127125254.jpg

OPENした日なのにすごい人数のパイパーが!
さすがアメリカ!!!

22フィート☆まぁーでかいね☆
吹っ飛ばされるかん満載でめちゃ楽しい!!!!

もっともっと高く飛びたいから明日も練習や☆

今日は家の住人ご紹介☆

■まず、おたく。。。じゃなくって勤勉???の
前堀 航輝(まえぼり こうき) 22歳 B型

2011-11-26 20.34.00

スロープスタイルメインで去年のカナダカップのグループ予選1位!!!
もともとアルペン選手。ニュージーに留学してたらしく英語ペラペーラ!!!
たよりになる年下くんです!!!!


■そしてもうひとり
独り言スーパー多い大賞に選ばれた
小野塚 彩菜 (おのづか あやな) 23歳 O型よりのA型w

2011-11-26 20.31.28

今まではアルペン、技術戦で好成績だったあやなが今年からHPに転向した。
ニューアップカマー!って言っても滑りはめちゃめちゃ上手い!

そんな2人と一緒にFriscoって言う街に部屋を借りて住んでおります!

夕食は当番制!
絵美これ。ラザニアとドリアもどきを造りました☆

2011-11-24 18.35.23


洗い物は得意のトランプで負けた人☆

2011-11-24 18.59.03

5日間負けなしー!!!!そろそろ怖いw

さー明日もぶっ飛べるように練習してきまーす☆
では  SEE YOU AGEIN☆

       EMILY


| SKI | 13:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パイプおおきそうやね~
飛んでるのが楽しいっていうのが
つたわってきます。

| | 2011/11/28 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/303-c9704ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

