PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初戦。公とれ

Hi☆
Copperってかここコロラド寒すぎです!

朝の気温ー26℃。。。えっご冗談!っと思いきや
本当なんです!

寒すぎて1本滑っただけで足凍りました。。。。

そんな中今日はワールドカップの公式トレーニングがありました!
PIPEは綺麗に整備されてこんな感じ

2011-12-06 11.25.57

ボトムにいるんはサイモン。
わからないと思いますが、ダブルコークリップ落ちして
スーパークラってました。。。

そしてこれ!世界の4強ガールズっ   ていいたいところですが。。。
2011-12-06 11.28.23
  エミ    サラ、  ジェニファー、 ロズ

明日は予選。
これから、ライダーズミーティングに参加してきます!

今出来る事を精一杯☆
今年の初戦、楽しんでそしてがんばってきます!

では
2011-12-06 11.46.56

| SKI | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/310-f8a0fe92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

