PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告とこれから

今シーズンの初戦
ワールドカップ。
U.S GRAND PRIX2011が無事終了しました。

知っている方もいらっしゃると思いますが、
改めてご報告です。

今回の大会の結果。11位

予選を12位通過(12位までFinalへ)ギリギリーー
決勝は自分らしいすべりができなかった。。。

不甲斐ない成績で申し訳ないです!
でも沢山の応援が本当に力になりました!ありがとうございます☆

この悔しさはすごく自分にはプラスになると思う!
だから練習します!

予選の映像はここから見れます!

http://www.youtube.com/watch?v=LcgAMaYIZsU&feature=related

今回家の住人コーキとヨウヘイには
ビデオ取ってもらったりと
いろいろお手伝いしてもらい、本当に助かりました!
ありがとうございます。
上の映像もコーキが編集してくれてつくってくれました!ありがとう

まだまだ、アメリカ生活はあるけど、自分に喝を入れ
がんばっていきたいと思います!

CIMG0129_convert_20111212150054_20111212150257.jpg

☆では!!!!

| SKI | 15:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ☆
花梨です。
ママのケータイで大会をみました。
エミリーは やっぱりカッコイイ!!
花梨の憧れです(*´∇`*)
今年もアルツへ通います。
スクールに入って上手になりたいです。
花梨も練習頑張るからエミリーもケガをしないように練習頑張ってねp(^-^)q

| 花梨 | 2011/12/12 15:50 | URL |

かっこいい!!

 エミリーかっこいい~v-10

ぼくもまたアルツにいきます!!
きょねんみたいにエミリーに教えてもらいたいけど
他の先生もおぼえていてくれるかな~?

エミリーがんばってねv-237
ぼくもがんばるねv-217

| こうすけ | 2011/12/12 17:14 | URL |

まずは最初の1歩だね、
「自分にきびしく」
ファイナルには笑えるよう積み重ねてってください。

みんな応援しています。

| べあママ | 2011/12/13 09:42 | URL |

1stRunでバナーに擦り入れてる!
実は右の腰骨ブレーキな気もしますが、骨は無事でしょうか?
「おいおい...」的な係員の支柱ナデナデもキュート。

| 満腹 | 2011/12/13 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/13 23:17 | |

大会お疲れ様です
この前アド変したけいさぶろうだよ\(^o^)/
さすがエミちゃんやね!!
11位ってマジすごいと思う!
今回は自分らしさ出せんかったんかもしれんけど次は自分らしさ出して今回よりいい結果に繋げられるように頑張ってね(^o^)
九州から応援してます(^_^)/

| DJ Kei | 2011/12/21 05:14 | URL |

お大事に!

エミリー先生

お誕生日おめでとうございます。

怪我の具合どうですか?
リハビリ頑張って、しっかり治してくださいね。

28日から アルツがオープンして早速3日間行ってきました。
今日から全面滑走の予定でしたが、あいにくの天気でゴンドラは運休でした。

エミリー先生がいなくてさびしかったですが、毎年おなじみの
先生たちが丁寧に教えてくれて、やっとレベル5を卒業しました。福島は元気に頑張っていましたよ。

茨城からエミリー先生の活躍期待してますね!!

| だいき | 2011/12/30 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/311-54e5ee00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

