PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ気持ちも切り替えて

大会が終わって少しフニャけてました。。。

大会って自分のダメな所やイイ所があからさまにでるから。

だからかな?ちょっとへこんで、ふにゃけてた。
体も気持ちも結構疲れてた。

そんな気持ちをすっきりさせようと、
思い切って昨日はキーストン(パイプがないスキー場)に行って来た。

スキーの原点に戻りたかった。(楽しい!!!!っていうね☆)

キッカー、ジブは全然できないけど。

すっごく楽しかった!  笑って笑って。

そうそう!スキーはこうでないと!

もちろん、歯食いしばって集中したり、悔しくて泣いたりする時もあるけど

原点はスキーが楽しくて大好きってこと!

行ってよかった!キーストン

んで今日はまたPIPE練習しににカッパーへ。

久々に降った雪でボトムは完全にラッセル状態だったけど、

基礎練習中心に。

その後は最近毎日通ってるWOOD WARDへ。

t02200165_0640048011667033438.jpg

トランポリン施設。

毎日滑ってはトランポリンといいルーティンができてます☆

こっちに来てもう少しで1ヶ月。
あと大会はKillington でのDEW TOUR。
合わせて練習していきます!!!

ではまた!!!
2011-12-13 14.58.22


        EMILY☆







| SKI | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Killington の DEW TOURはいつからですか?

| | 2011/12/17 09:54 | URL |

がんばってください

| | 2011/12/17 09:55 | URL |

がんばってください!

| | 2011/12/17 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/312-feead677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

