PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でした☆からの右膝。

まず、始めに12月20日で25歳になりました☆

今年もアメリカで誕生日を迎える事が出来ました。

心いっぱいになる、お祝い(2回もw)と
沢山のメッセージありがとうございました。
この世界にいなければ、こんなにお祝いされることも無かったと思うし
沢山の方と出会えた事に感謝しています。


初めてパイプに入ったのは19歳の時。
20歳で初めてパイプの試合(king of HalfPipe)に
でてから5年が立ちました。


ここまで没頭する事が見つかるとは思っていなかったから。
この5年間は本当あっと言う間で
言葉では表せないほど沢山の思い出があります。


楽しい事ばかりではなかったけど、
そんな5年間が絵美の人生の宝物です。

家族、友達、サポート会社、応援して下さってる沢山の人がいるから
こうやってスキーを続けられている事を忘れず、
これからも
笑顔を忘れず、自分らしくつっぱしっていきます

これからも応援よろしくお願いします☆

2011-12-18 12.00.53


さて気になるトレーニング中に痛めた右膝。

今は安静?中
動かした方がいいのか、安静にしといた方がいいのかも
わからないから。


毎日動けないで、ストレス満開!
滑りたい、山にあがりたい。

スキーの映像を見て、
だらだら。

初めての経験。
今まで、打撲とか擦り傷とかだけだったから。

最低でも2、3日休んだら山にあがれてた。

だから、今の状態がすごく不安で辛い。


明日整形外科の予約がとれたのでまた病院にいってきます。
早くなおればいいな♪

では





| SKI | 06:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストックと思ったら松葉杖ですか・・・
はやくよくなってね

| | 2011/12/21 12:02 | URL |

おめでとうです^^;;

でもお怪我ですか><・・・

安静&リハビリですね。
早期復活を日本から「祈ってます。。。

メイ

| kou | 2011/12/21 20:34 | URL |

誕生日おめでとう!

25歳ですか!!?

いいお年頃だね!

膝はどう?

内側?

しばらくのんびりだね!

お大事に!

| 隊長 | 2011/12/21 20:48 | URL |

早くよくなれ不安な時も力に変えて☆誕生日おめでとう!これからも沢山の素敵な時間を過ごして下さい

| ちり | 2011/12/22 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/313-b116ab30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

