PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おけましておめでとうございます

こんばんわ。
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

2012年もどうぞよろしくお願いします。

さー2012年もはじまりましたが
私の右膝はどうも調子が万全ではございません。

今まだアメリカにいるのですが、
1月5日の飛行機で帰国します。

?明日の夜にはデンバー入りです!

膝の状況はこっちではわかり切れない部分が多いので
日本に帰って検査して本気の治療、リハビリして
1日でも早く復帰できるように
がんばっていきたいと思います。

今は痛みとかはまったくなく,
あとは無事に日本に帰るだけです。

今回のアメリカ遠征はただただ悔しくて
それなのになにも出来ない歯痒さ
スキーの出来ない辛さ色々感じる事が出来ました。

でもこの与えてくれた時間を無駄にしないように
色々がんばってみたいと思います。

RIMG1578_convert_20120104180112.jpg


コロラドファミリーとも明日でお別れか。。。
なんか寂しいなー

今日初めて皆で外食をしました!
THEアメリカって感じのやつを頂きました!
うまかったー!
皆で食べたからおいしさ2倍!w

足を怪我して皆にはいっぱい迷惑をおかけしちゃいました。
皆の優しさがうれしかった。

重い絵美を担いでおろしてくれたブル。(次の日筋肉痛になったーって、、、)
一緒になって悩んでくれたイク。
さりげない心遣いしてくれたあやな。
愚痴いっぱいきいてくれたようへい。
一家に一台ほしい英語マスターこうき。
へんな雰囲気で和ませてくれためいちゃん。

皆がいてくれたからポジティブに色々考えられた。
本当みんなには感謝しています!ありがとう☆

あー帰りたくないよーー!!!!!!
まだまだすべりたいしもっと練習がしたい。
本当に悔しい!

っていってもなにも始まらないので日本に帰って
しっかり治します☆

ではまた☆   Emily



スポンサーサイト

| TRIP | 22:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさん!
怪我しちゃったのはしょうがないね!
しっかり治して次に進むしかない!!
強い気持ちで前に進んでいけばきっといい結果がついてくるはず!

いつも応援してるよ!!

| 隊長 | 2012/01/05 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/315-a6d29c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

