PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジマッチ in Colorado♪

退院してから半月が立ちました♪
どうも大変ご無沙汰しております。。。

退院してからの日々.....
1週間はリハビリが続き、
2月2日に医師から復活宣告。

わーーい★

地元のお山にお邪魔しましたー

2012-02-06 13.55.14

ナイターも♡

2012-02-07 19.32.01

その後気分転換に野沢へ♪

野沢初滑りをあいこと♪

2012-02-10 10.10.39


その後野沢暦1週間の長浜くんとパウダー全開にいただいてー

たまには飲んで♪

そして横浜のインタースタイルへ(展示会)
初インタースタイルはドキドキで楽しかったー♪

GUSHからFLAUNTへの移籍なんかもあり♡

来期のウェアード派手
2012-02-13 21.30.57--766088445

関西のおばちゃん全開で!!!!


そして15日の飛行機にてアメリカに舞い戻ってきました!!!!!!!!


怪我をして帰国を余儀なくされたこのコロラド。

悔しい思いだけが残ったこのコロラドに今回はリベンジしに来ました!!!!

エミの想像するパイプライダーになれる様、
イケイケの86世代をドンと盛り上がれる様に
かまして行きたいと思います★*

2012-02-16 07.01.42


只今GUSHハウスにSTAYしております★

同居人の風子さんめためた良い人です。
エミのすっとぼけさに飽きられない様、私生活もちゃんとやらねばーー!!!w

初日の買い物♡ 大量大量!!!!
2012-02-16 15.29.19

さーでは明日からアメリカ遠征part2初滑り行って来マース♪

早く滑りたい!!!!!! w

ではまたー        EMILY

| SKI | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/323-b7b6ae25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

