PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまブリック♪

さー初日を終えて来ました!!!!

2012-02-17 10.12.33


やっぱ、PIPE楽しい!
選手だけど、その前に一人のスキーヤーとして
ココロの底からスキーが楽しい!!!って本当に思う。

怪我してから、沢山の人に支えられてるって改めて実感.

沢山の支えがあったから、
またこうやって大舞台で練習することができています。

皆さんに感謝の気持ちを忘れず練習頑張って行きます♪

さー今日の練習は.....
転けまくり(笑)

たぶん1年分ぐらい転けましたねw

まだ右膝に負担がかかると耐えきれないのが現状。
突き指が痛い.....

まーボチボチ行きます★
焦らず。
自分の思い描いたランが出来るように!!!!!!
スポンサーサイト

| SKI | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか、プライベートパイプ?笑

本当に大好きなんだなぁ!!

俺もこの前初フロントフリップやってみたら首むち打ち、、
おじちゃん体ばきばきだわぁ。。
子供のそりのジャンプ台みたいなとこで、、

きもちんだろなぁ、ふわって高くとんだら

い~な~!

動画楽しみにしてまーす!

| ケイタ | 2012/02/18 15:21 | URL |

本当きれいなパイプ
貸切?

また滑れることに感謝ですね~
良かったね。

| べあママ | 2012/02/18 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/324-458abea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。