PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月4日は♪ なまら1発杯

まずは告知~

毎年のごとく3月4日ニセコグランヒラフにて
なまら1発杯が開催されマーース♪

その名の通り!
ワンメイクJUMP♪

今年は1WAYの12Mキッカー♪

namara2012_kicker-fin.jpg


懐かしい!!!!!
高校生の時、のりと勢いででたっけなーw

1年目は予選敗退w 頭から落下してったーw
2年目で2位。
3年目で優勝♪ これもいい思い出や♪

エミは2年前もやらせてもらったMCの1人として今回も参加します♪
頑張って盛り上げて行くんで、
皆さん是非是非、参加してぶっ飛んで、今年の成果を
思う存分に発揮して下さい♪


さーて帰国してからの私ですが。。。

悔しい思いもココロの片隅におきつつ
前むきにトレーニングに励んでます!!!!

雪最近降らないので....powderお預けの、
ゲレンデフリーランにシフトチェンジ中。

フリーランも大切。
滑りの原点に帰れるもんね!

さて明日も朝1狙って行きますかー♪
ではでは*また更新しまーす

| SKI | 04:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/331-cf5c7d7c

TRACKBACK

まとめtyaiました【3月4日は♪ なまら1発杯】

まずは告知~毎年のごとく3月4日ニセコグランヒラフにてなまら1発杯が開催されマーース♪その名の通り!ワンメイクJUMP♪今年は1WAYの12Mキッカー♪懐かしい!!!!!高校生の時、のりと勢いででたっけなーw1年目は予選敗退w 頭から落下してったーw2年目で2位。3年?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 10:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

