PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気が良すぎて......@Whistler

Hi★英語って本当に難しいって思う松浦in CANADAの巻も3日目を迎えました★

今日の気温は30度越え、暑すぎてとろけてました!!!!

山には
2012-07-13 14.40.24

こんな格好で上がります。

あつすぎるー!!!

そして山から帰ってくるとコントレがてらにお散歩♪

そして途中の湖にダイブwwwww

2012-07-13 20.05.32



CANADAの日はとっても長くて、
1日がものすごく長く感じます。
PM9:00でこの明るさ。
びっくりしました!!!!!

2012-07-13 21.04.49

肝心な山の写真は.....
滑ってると夢中でついついわすれてしまうんです。

でもGLACIERは本当にすごいところで感動しました。
どん!!!って氷河にスキー場があって
CANADA TEAMが上手い理由がわかる。
だってものすごい、いい環境で練習してるんだもん☆

エミもこのいい環境に来れた事を感謝して
思う存分に練習して帰りたいと思います!!


さー明日も暑さに負けず頑張ります★

  ☆★☆★ SEE YOU......... EMI ★☆★☆

| SKI | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/338-bb5300f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

