PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もGLACIER★

今日もかんかん照りのWhistler....

本気で暑いんですよ!!!

今日は苦手な方向(アンナチュ)の練習。
180は様になるんだけどなー....

ってもまだパイプは滑れないので、
キッカーとヒップで練習してました。


今日も発見★!!!!!
1342313399469.jpg

かなり遠いけど森のクマさん♪

そしてやっと写真撮れました★

これが氷河に出来た、パークです

2012-07-14 12.55.59

なんかパットしないのは今日はどこのCAMPも休みだったので
バナーとか取り外されてて、ちょっと寂しい感じですが、
もう本当にすごいんです!!!

暑いのでこんな格好で滑っている人もいます♡

2012-07-14 13.06.46

ちなみにパンツ一丁の人もいます(笑)
ビキニのおねえさんもおばさんもいます(笑)

日本人もちらほら。

とってもいい景色!!!!
2012-07-14 14.50.44

そして今日からCAMPが始まります。
ユースの部なのでちびっこちゃん盛りだくさんの中
一緒に頑張って、上達したいと思いマス!!!

では☆またー♪

| SKI | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/339-eda4a2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

