PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOMENTUM CAMP 2nd

こんにちは☆

今日はいいお天気に恵まれて、やっと山に上がれましたねー!!!

昨日はこんな天気で中間地点でwaitingをくらってからの
あえなくの下山.....
2012-07-15 10.21.16

でも今日はこんなにいいお天気♪
2012-07-16 08.23.25

MOMENTUMのアイテムはこんな感じ★
2012-07-16 13.09.56

2012-07-16 13.10.09

ここGLACIERはすごいです!!!
年齢層幅広く、
始めてParkに入る人からLEVEL1のフィルムチームがいたり.....
大好きなSean Pettit もいたり
盛りだくさんです☆

CAMP内容もかなりの盛りだくさん。
それはまた後日ー♪

あっお友達も出来たよw 噛み合ない会話で頑張ってますw
IMG_20120715_193605.jpg



今回エミがWhistlerに来た理由はNEW TRICKの取得のため。

今の技では到底テッペンはとれないし、
もっと高く、グラブもしっかり、技のバリエーションもほしいから
Whistlerにコソ練しに来ました。
今日は久々のPIPEだったので今出来る技を復習してきました。

上手くなりた-------い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   
       では またー♡ SEE YOU EMILY





| SKI | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/341-594a36fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

