PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

So mach funな日々☆

まだ続いてるカナダCAMPですが、
本当に毎日が刺激的で自分でもちょっと成長してるかな?
って思える事がただあります。

来て良かった!

昨日のGLACIERは天気が悪くガスガスガス....
でもコーチはなんとpeter olenick

PIPE上手すぎですw
一つ一つ丁寧に教えてくれて、天気は悪いのにモチベーションかなりあがりました。

その日のPM4:00からは近くのウォータージャンプ
(こっちはウォーターランプスって言うらしい....)で大会が開催されました。

2012-07-18 16.20.01

キャンプ内の大会なのにギャラリーすごい!!!!
2012-07-18 17.36.28

こんなFUNNYな方達も
2012-07-18 16.23.01

恥ずかしいって言葉が本当に似合わない国ですよね。w(うらやましい)

結果はまったく知りませんが、いい物を見ました。

ちなみにWOODSEYもとんでたよ♪ キャーーーー
彼のSTYLE結構スキです♡
2012-07-18 18.09.04-1


ほんで今日はmatt margettsがコーチ。

えっスギちゃんかと思ったwww
にしても格好良すぎだぜぇ.............
2012-07-19 10.33.41

2012-07-19 11.00.01-1

本日の練習はバグを使ったトリック練習。
なんか、一皮むけそうダゼェーw

明日も頑張って練習してきまっす!!!!!

P.S今日オプションでダウンヒル(マウンテンバイク)行って来たんですが....
お見事にフロントフリップ決めて来ましたw
擦り傷、切り傷がたえない25歳でした。

| SKI | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵美さん
がんばってる姿が見えてきます写真コメントも楽しみ
怪我からの復帰、すごいです!
ソチ出場できるよう応援してます・

| 大阪かあさん | 2012/07/21 06:56 | URL |

大阪かあさん。
コメントありがとうござます。
今は修行の旅。自分らしいRUNが出来るように
これからもがんばっていきますので応援よろしくおねがいします

| Emi | 2012/07/21 08:06 | URL |

楽しみにしてま~す

毎回、更新を楽しみにしてます。

修行頑張ってますな~。
マジカッコいいぜ。
応援してまっせ!

しかしコーチがpeter olenickとは・・・。
凄いな(汗)

| 健蔵 | 2012/07/21 15:42 | URL |

健蔵さん♪
いい修行になりましたよー♪
コーチも名だたるメンツばかりで。。。。

カナダ生活は今日で終わりなんですが、
次はNZ生活突入します。

いつも応援ありがとうございます♪

| Emi | 2012/07/24 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/342-0dbc512e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

