PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOMENTUM CAMP 最終日

さて、長いようで短く長いwCAMPが終わりました。

7月21日Momentum Camp 最終日はcompetition★
練習後、この1週間での成果を大会を通して発表する。

(パイプはなかったから絵美は見学だけでしたが........)

そしてPM6:00すぎから近くの広場でPIZZ Party.

そしてここでもいきなり大会が行われました。
1種目はたぶん250メートル走。

そのトップ20が次なるステージへ
2種目はインナーマッスル
2012-07-21 19.28.09

これね!!!! 体幹がプルプル

3種目は残った10名で腕立て☆

最後に残った4名で頂上決戦。
種目はこれ(笑)
2012-07-21 19.41.20

高い木の手すりの上にたちPIZZの空箱で殴り合いw
落ちたほうの負け!!!!! なんともカナダらしい

そしてーーーついに勝者決定☆
2012-07-21 19.42.46

商品はなんと
Go Pro HERO2・Oakleyサングラス・スカルキャンディーのヘッドフォン♪
なんと豪華な。
そりゃ1位の子もこの笑顔だ!

そして最後に昼行われたスキーの大会の表彰式
1位は。。。。名前忘れちゃった@
彼はウィスラーッ子でウィスラーのビックマウンテンの大会にでるなど強者です★
2012-07-21 20.22.35


この1週間色々あったけどいい思い出といい練習が出来ました!!!
沢山の人に迷惑かけ、それでもあたたかく教えて下さったコーチの皆さんや仲間に
とっても感謝してます。

THANK YOU

さて、今日はこの辺で。
次回キャンプレポートをお送りします♪

          Emi Matsuura



| SKI | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/344-a31570fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

