PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAMPを終えて♪

MOMENTUM SKI CAMPを終えて☆
http://momentumskicamps.com/m/

こう言うCAMPに参加したのは始めてで、最初は不安でいっぱいでした。

8日間の共同生活。

言葉の壁。

そんな事を思いながらも思い切っていってみたこのCAMP.


CAMPでは沢山のチャレンジをする事が出来た。
スキーはもちろん他のアクティビティー。

言葉を理解してもらう為に電子辞書片手に頑張った。

食事も全て一緒で朝からのフライドポテトは当たり前。
昼はバーガーかサンドウィッチw

夜は同室の女子とスキーについて話したり
もちろん辞書片手にw

そんな8日間はあっと言うまで本当にいい充実間と経験が出来たと思う。

同じ部屋だったGIRLS☆
2012-07-21 20.02.39

スキーももちろんいい感じに成長したし
いいアドバイスをたっくさんもらえた。

自分にたりないところ、自分の長所をはっきり伝えてくれて
ヒントになることが沢山あって収穫大となった★

CAMPの勉強もした!!!コーチングの仕方、流れ。
自分自身がやっているKIDS FREESKI CAMPもまたよくなりそう♪

そんな感じで2週間のCANADA生活も今日でおわりです。

沢山の方々。大変お世話になりました! Thank you

明日朝1にWhistlerを出発しシアトル経由で日本に帰ります
からの~そのまま成田乗り換えでNZへ旅立ちたいと思いマス(結構ハードw)

2012-2013シーズンも始まったばっかり☆
気を引き締めてこれからもがんばってきます!!!!!!


最後に思いで写真をどーぞ♪

Hi Emiって声をかけてくれる女の子ステイシー♪
2012-07-21 20.01.34


チャーリー★
2012-07-21 20.01.56


命名:ヒッピーズw
2012-07-21 20.07.22


山ではライバル★デビン
2012-07-21 20.27.45


教えてくれたコーチ達♪すごい人ばかり!!!
2012-07-21 20.26.45


PMオプションで一緒にバイクダウンヒルに行ったデイブ☆
2012-07-21 20.27.58

沢山の人に感謝。その期待に答えられる様、
自分の夢がかなえられる様、これからも日々精進していきます!!

IMG447_convert_20120724173035.jpg



| SKI | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/345-c82ddda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

