PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CANADA→NZ

少しだけご無沙汰しています。

24日にバンクーバーから飛行機に乗りシアトルを経由したのち
一度日本の成田空港に降り立ちました。

そこからまた乗りかえて次に訪れたのはNZ♪

移動時間約3日(なんだかんだの乗り物で移動やら車泊やら....)

久々に脚を延ばして布団で寝れたのが27日の朝でした.....
(すごいハードやったなーw)

28日から滑りだした訳なんですが、まだ雪も少なくパイプも出来ていないので
スキー上達の為の基礎!!!! フリーランで体を造ってます。

昨日、今日は天候悪過ぎのため山はOFFして地上でトレ-ニング♪


それとこれの↓トレーニング
2012-07-31 16.48.23

2012-07-31 16.48.13

今回は女の子2人なので頼れる男子がいない。。。。w
なので車のチェーン脱着も自分たちで!!!!!
その時の為にトレーニングトレーニング♪w

今回でNZは3回目。
今までで一番収穫ある年にしたいです!!!!

大会は初戦が8月22日からのワールドカップ。
それに合わせて準備して行こうと思います!!!

それではまたー  SEE YOU  EMI MATSUURA

| SKI | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/346-583033fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

