PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会まで10日くらい?

みなさんこんにちは絵美です!!!

今日は朝起きて外を見ると山にはどんよりの雲のかたまり。
ハー!今日は軽く滑ろーなんて思って山道を上がって行くと
なんとスキー場だけピーカン♪

雲海ってやつです。雲の上で滑ってました♪
2012-08-09 11.24.22

2012-08-09 13.45.30

本当気持ちよかったなー♪

さて今日も苦手なJIB練。
1本レール クリーンに乗れる様になりました。
20120809_140607_convert_20120809145555.jpg



今回のNZTRIPはVOLKL&Oakleyでのチームメイト”鈴木イク”と来ています。

2012-08-09 13.45.10

彼女も攻め気が強いのでお互いいいプッシュができてます!!!!!

さて
今シーズン初戦のワールドカップまで10日ぐらいなのですが....
まだどこのパイプも開いていません

明日にはカードローナーのPIPEが開くらしい★.....(たぶんw)
明日からは本業の方をバシバシ練習していきます!!!

早くパイプに入りターーイ滑りターイのマツウラでした
それではまた♪   SEE YOU


| 未分類 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/348-86857e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

