PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイロ プラクティック

20081111135627
自分の体の事全然わかってなかった。

自分の体がそんなに歪んでると思わなかった。

それが松浦絵美だった。

今日友達の紹介で初めてカイロプラクティックを受けてきました。

驚くほどに色んな個所の骨が曲がっていたり骨がでっぱっていたり(´∀`)

自分の体を知らなすぎました。

一番ビックリなのは顔の形が歪んでいた事。

ほっぺたの高さが左右違っていた↓
それも知らなかった。

唯一自分の体で知ってるのは鼻が左に曲がっていること(笑)
高校生の時に交通事故で、、、
それから右の鼻の穴で息が出来なくなって、
夜寝苦しかったり呼吸が苦しくて出来なかったりした。
だから、よく口が開いてるんだょね(笑)

そぅゆう悪いところを発見、
そして治してもらえて良かった!

今回行ったカイロは
『AKI カイロプラクティック』
先生は元々ニセコに籠もって
スノーボードをしていたそぅです。

でも怪我が原因で下山しざるおえない人を見てきて、カイロの先生になったそぅです。
現場の意見も聞いてくれて治してくれるし、
痛そうって思っていた概念をおもいっきり変えてくれました。

怪我の予防にもなるし、
これは本当おすすめです。
自分の体の事もっと見てやろーッッて思いました!!

カイロ行って自分の体と向きあって下さい! エミリー☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

『AKI カイロプラクティック』何軒かあったよ。
場所はどこ?

| kyoko | 2008/11/11 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/36-a0906419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

