PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューギア☆

久々に実家に帰ってきました☆

いやー峠越えは吹雪で運転、途中放棄したかったです(笑)

実家はニセコにあります。
家到着・・・なにこの雪の量。。。

家の駐車場が雪にうまってました。

到着早々雪かきはめんどかったので・・・

無理くり4駆パワーを発揮して、
駐車場に車つっこんでみました(笑)

家に入ると段ボールの箱☆
SponsorしていただいてるSALOMONから
今年のパイプ板andブーツが送られていました!!

スキー パイプ用 1080
デザインがシンプルでかっこいい!!!
200811222135000.jpg

boot Scarlet
女の子らしさをここにいれてみたよ☆
200811222135001.jpg


今年はこのギアをつけてがんばるぞーー!!

ニセコに帰って来たので明日はスキー場に行って
シーズン初滑りをしてきまーーす☆☆☆


←ランキングに登録しました。ポチッとおして下さい☆



| SKI | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/40-3b5fc2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

