PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキーが大好き!!滑ったぞ☆

スキー最高!!
今日シーズン初滑り行ってきちゃいました!!

向かった先は『ニセコ・グランヒラフ』
思ったよりも雪があって、、、
なんとなんと!!
初滑りにして初パウダーいただいて来ちゃいました!!
やばいしょ??まだ興奮してるよ!!!

☆今日一緒に滑ったメンバー☆
200811241444000.jpg
 
ピンクがエミリーでその隣(右)がニセコぶっ飛びスキーヤー
大道 りゅうじ!!
りゅうじとは幼なじみで小さい頃から一緒に滑ってました。
ナチュラル、パウダーやたらうまいです!!
今日もマッシュぶっ飛んでました!!

そしてもう1人 野坂氏☆
200811241444002.jpg

野坂氏はニセコのローカルスノーボーダー。
狂犬と言えばこの方です!!
スノーボードやってる姿はかっこいいです(笑)

200811241443001.jpg



こんな感じでニセコローカルメンバーで
今日は初滑りを楽しんで来ちゃいましターーー!!

グランヒラフは12月まで2000円で1日券がかえるそうです!
・・・本当かな??・・・まぁまぁ
めっちゃお得なこの機会にニセコの雪と戯れちゃって下さいなーー☆

初滑り最高でした!
そしてニセコサイコーー!
      
       エミリーー

←ブログランキングに登録しました☆ポチッと押して下さい!!

| SKI | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ニセコ~行きたい~北海道~行きたい~エミリ~会いたい~(笑色付きの文字

| ayana | 2008/11/25 14:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 17:51 | |

No title

あやなーー!!ニセコおいでーー!!
ふかふかなパウダーが
お出迎えしてくれるはず☆

| エミリー | 2008/11/28 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/41-4bb6fd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

