PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと冬モード?!

滑ってますかーー??

12月入ってからブログ全然更新してませんでした・・・

最近はほぼ毎日ニセコで滑ってます!!

なんたってここ3、4日は雪が降り続けていて
ちょっとしたパウダーもいただけちゃったり☆☆☆

まだまだハイシーズンとはいかないので、
地形で遊べたりと、雪が少ないなりに考えて、楽しんで滑っています。

たまには修学旅行生のインストラクターしたり、
地元の学校開放に参加して地域の人とミニバレーしたりと

とりあえずニセコを満喫しています。

今日は
K2ライダーの橘トールさん、石川のヒロ君が
ニセコに遊びに来てくれたので
エミのホームゲレンデ『アンヌプリスキー場』を滑ってきました☆

200812141512000.jpg


攻め攻めの2人を前にテンションあがり、
時間忘れて4時間半すべりっぱなしでした(笑)

やっぱうまい人とすべるとモチベーションもあがるしいいですね!!

ニセコ雪いいですよーー☆
おまちしてまーーす!!


←ブログランキングに登録中☆ポチッと清き1票を(笑)

| SKI | 21:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 04:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/43-2c458244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

