PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内容いっぱい。。。

どーも
またまたご無沙汰しております。
最近移動続きでネットができていません・・・ちゃんと更新しますのであきずに見て下さい(笑)

世界選手権の選考会が終わったあと、
アルツ磐梯に帰ると・・・
SA3B0172.jpg
こんな素敵なのを用意されていました!!
もう感激です。。




そして・・・最終的に・・・
DSCN814100010001.jpg

顔面にケーキくらちゃいました。。。初体験。。。
結構苦しかったです(笑)

注)ケーキはおいしく食べました。顔面に食らったケーキは別です。

ではではまたすぐに更新します☆
←ブログランキングに登録中☆ポチッとしてくださーい☆

| SKI | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃい!

ステキな写真だにゃ♪

ぶじ南郷ついたかねー!?
ケガしないで、早く帰ってきてね!!

エミリーFight!!

| ユキチ | 2009/02/20 03:02 | URL |

No title

ユキチー☆
エミリーは今岐阜だよ!!岐阜まできちゃったんだよーー☆
3月にはかえるからまっててちょ☆

| エミリー | 2009/02/20 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/55-f356f655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

