PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜~福島~岐阜

どーもどーも☆移動続きのマツウラです!!

この間11日は岐阜の高鷲スノーパークで
『KING OF HALFPIPE』の試合がありました。
今年で出場3回目になったこの大会。。。

始めてパイプの大会にでたのが3年前のこの大会で、
めちゃめちゃ思い出深い大会なんです☆☆☆

もうパイプ始めて実質2.5年。。。早いですねー!!

今年も去年に続き優勝できなした。
とりあえず2連覇できて、ほっとしております☆

応援ありがとーございます!!
公式トレーニングの時声かけていただけたことすごく嬉しかったです!!

大会が終わって14日に岐阜から福島の大移動!!
疲れすぎてたのか、ノロウィルスの疑いがかかり
福島着いて、隔離部屋への移動・・・(笑)

アルツで働いているのですが出勤停止になり
4日間隔離部屋でおとなしくしてました☆

んで、大会近いのでまた岐阜へやってまいりました。

明日はパイプクローズなので明後日から練習はいりたいと思います☆

次は日本オープン!!がんばるぞーーー☆  しーゆー☆

←ブログランキング登録中☆ポチッとおねがいしまーーーす☆

| SKI | 16:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノロじゃなくてよかったね、休養にもなったし・・
1日600キロ移動は疲れるよ!!

| kyoko | 2009/02/21 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/57-d22c7758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

