PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のエミリー☆

こんばんはーー!!
今なお岐阜にいます!!

岐阜滞在中練習できたのは1日・・・
雨続きでパイプオープンされなかったりなどの天気でやられました・・・チーン。

そして、日本オープンにむけて明日上越国際スキー場に出発です☆
練習できてませんが、皆も同じ状況なので
がんばってきたいとおもいます。

岐阜滞在中に高鷲のDJとお友達になりました☆
200902221324000.jpgその名もサクラちゃん☆
ピンクの髪が目立っています!!
サクラちゃんもフリースキーヤーなので高鷲で見つけちゃってください。

さくらちゃんもエミのことをブログにのせてくれたのでみてください。
http://takasudj.blog11.fc2.com/
2月22日のところに載ってます!!

そして、この間ブログの載せたカイロプラテックですが、
北海道にいるときは札幌のカイロにて体を見てもらってます!!
そちらのHPにもエミが載ってるので見てください☆
http://www.sapporo-chiro.com/contents/sports/index.html


では明日移動のNIPPONオープンがんばってきます☆☆☆  EMILY

←ブログランキングに登録中!!ポチッとお願いします!!


| SKI | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/60-59b30048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

