PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会結果☆ありがとうございました!!

スキークロスからハーフパイプの競技に転向する時、
スキークロスのコーチと約束しました。
2009年、世界選手権でまた会おうって!!

その約束をまず果たせた事がエミにとってなにより嬉しかった。

大会前日の公式トレーニングでは思うようなライディングが出来ず、
不安が残るまま当日を迎えた。。。

朝起きると天候は晴れ。

なんだか、昨日の調子の悪さ、不安を一気になくしてくれた天気だった。


当日の公式トレーニングを終え
10時スタート。

エミは3番スタート。
前後にはうまい選手もいて、緊張そして重圧。。。

1本目。
練習ではほとんどこけなかった540で転倒

日本オープンの決勝で2本ともこけてすごい悔しかった事を思い出した。
去年のWーCUPで予選2本ともこけたのを思い出した。

スタートにあがる時ふと観客席を見ると、
仕事場の同僚が見えた。
CA390006.jpg


嬉しすぎたよ!!本当。
いいとこみせないとだよ(笑)

2本目、緊張がなくなった。
声援もきこえないぐらい集中できた。

ミスなくランを終えた。

点数がでてホッとした。
結果は10位。日本人予選トップ通過。


決勝は緊張もなく
エミができることすべてを出し切った。
人がどうでらろう、エミにとっては今出来る最大限の演技だった。
結果は7位。。。

素直に嬉しかった。
始めての世界選手権。そして日本人トップ。

大会にはおとーさん、おかーさん、妹が北海道から駆けつけてくれた。
始めて見てもらう大舞台。
そして始めてパイプを滑る姿を見てもらった。

おとーさんはもともとエアリアルの日本代表。
昔からおとーさんの成績を抜かす事が目標だった!!

ここにきてやっと目標がクリアされた。わーーーい☆

お父さん、お母さん、そしてみどり、応援ありがとう!!

アルツで一緒に働いてる
けい、のんちゃん、のっち、クリスタルケイコ、けんすけさん、
ともくん、けいご、エリック、ミキティー、パク、こまっちゃん、ゆうま、
ワンダ、ゆきち、あいこちゃん、しゅん、ダニエル
徹夜でつくってくれた、『EMILY NO、1!』の応援幕本当に本当に本当ありがとう!!
ものすごい勇気をもらったよ!!!

沢山のアドバイスをくれた、白川だいすけさん、片岡みほさんありがとうございました。

そして、応援に駆け付けてくれた、佐伯さん
大会を円滑に進めてくれた大会関係者の皆様!!!!
本当に本当にありがとうございました☆☆☆


大会では7位と言う成績でしたが、
今回の大会で沢山の課題、反省点がでてきました。
また次に向かって練習していきますので、
これからも応援よろしくおねがいします!!!!     エミリー
←ブログランキング!!ぽちっとおしてください☆

スポンサーサイト

| SKI | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Maaaaad!!

NEWS、新聞、webでよく見るよー笑
おめでとさん!!!

| ALEX | 2009/03/07 19:09 | URL |

お疲れ様~!!

えみちゃん!お疲れ様!
がんばったね~~♪

日本人TOPなんてすごいじゃん!
しかも去年よりも成績をあげてくるところが
さすがです!

3人終わった後の映像は見たよ~!!

| EGU | 2009/03/08 07:54 | URL |

おつかれさまでした!

記事みまくりましたよ~~!!
ほんとお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね!

| masa69 | 2009/03/08 16:05 | URL |

No title

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。
とても近くにいたのに演技が見られない!!
なんてかなしい状況でしたけど、心の中で大きな声援を送ってましたよ。
これからもEMIちゃんの応援しつづけま~す。

| がき | 2009/03/08 23:13 | URL |

おめでと&ぉ疲れチャン♪

この日記読んでたら鳥肌たちまくっちゃった'`ィ(´∀`∩
これからも頑張って世界に羽ばたいてってネ♪
応援してるゎv-10

| akiyo | 2009/03/12 17:42 | URL |

おめでとう!!

おそくなりましたが・・・
おめでとう!
すごいなぁ、と自然と思えてしまった。
本当にすごいことだね。
おめでとう!!
NHKのスポーツニュースに出た時にはさすがに驚きましたよ(^^)
おめでとう!!!

| おしょう | 2009/03/13 11:22 | URL |

No title

エミリーおめめと(゜Å゜ )
ホント凄かったよ!!!
自分の事のように超嬉しかった♪
完全に魅せられた!!
スノーボードからスキーに転向しようかなと…
またド初心者のあたし達にスキー教えてね★

| Norah | 2009/03/15 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/64-3c04a844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

