PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank U 本州☆

今回のトリップも色々あったなぁーッッて
今フェリーの中で考えてました☆

松浦は地元北海道に帰ります。

本州にでてきて今日でちょうど3ヶ月。

12月19日北海道を出発し福島県アルツ磐梯へ!

忙しい日々でしたがアルツでの出会いは
素敵な思い出となりました。

2月の世界選手権選考会からの大会ラッシュ!

福島から岐阜の移動。
ほんま大変やった!!

ノロウィルス疑惑での隔離(笑)

日本オープンでの涙。

世界選手権。

そして、アルツ従業員との別れ。

この3ヶ月沢山の事がありすぎて、
ブログでは書ききれないけど、
すごい内容の濃い日々が送れました(´∀`)


自分にとっていっぱい成長できたし、
いっぱい課題もみつかったし、
仲間との良い出会いもあって
今年も最高の本州トリップとなりました(*^□^*)


3ヶ月も本州にいれたんは、応援してくれた皆さんのおかげです!
ありがとぅござぃました。

では地元のおいしい空気を吸いに、
エミリーかえりまーす(o^∀^o)

アルツの皆さん!!
朝早かったのにお見送りしてくれて
本当にありがとぅ☆☆☆
みんな大好きー(´∀`)

また来年☆

フェリーの中から松浦がおーくりしました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スキー教えてくれてありがとう。
またおしえてね。
絵美先生大好き!

| かりん | 2009/03/19 17:50 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんへ

かりんちゃん!コメントありがとぅ☆

えみせんせいもかりんちゃんだぁーいすき!!

おうえんしてくれてありがとぅ(o^∀^o)
またいっしょにスキーしようね☆

また会えるのを楽しみにしてます!

     えみせんせぃより

| エミリー | 2009/03/19 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/68-699ea12e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

