PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの…

北海道上陸!

いやぁーさすがに寒くて、
ヒーターつけてしまった(笑)

苫小牧に朝5時に着き、
フェリーからこんな早くに下ろされ、
ちょっと運転してると、車横揺れー縦揺れ(笑)

いやぁー謎。

ガソスタよってみると…

ま、ま、まさかのパンク……(*_*)

キャー(_´Д`)ノ~~



旅には少々のアクシデントはありますが、
車トラブルの出費は痛い!
(´Д`)ハァー

今タイヤ交換してます!

ガソスタのおじさん朝からお騒がせしました!


ッッてことでこれからニセコに向かって走ろうと思ったやさきに起こったプチ事件でした
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

無事に辿り着いて下さいよ~~!!
事故らなくて良かった良かった

| マサ | 2009/03/20 08:35 | URL |

No title

無事に家帰れたかな?
パンクで事故しなくてよかったね~

夢に向かってスキー頑張って下さい!
応援してるよ~

カレー辛かった?

| フェリーの兄ちゃん | 2009/03/20 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/69-83f181f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

