PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょりーーーす☆

ちょりーーーす・・・って(笑)

皆さんご無沙汰しております!!
入院から早1週間がたちました!!

手術も無事終わり、
今は毎日リハビリに専念しています☆

調子はだいぶいいです。

手術後の痛みはやばかったです。

痛いし、寝れないし・・・

でもそんな痛みもなくなり、最近はマンネリの入院生活にあきてきました(´Д`)


リハビリは最高に楽しい?おもしろい?ん?
結構きついですが、
やりがいあって充実しています。

体力落ちないように自転車こいだり、
体感トレーニングしたり、バランストレーニングしたり☆

リハビリの時間だけが、楽しい時間になってます(゚∀゚)笑

今日は外泊許可が下りたので、家にて、、、友達とスマブラしてます(笑)

スマブラ(スマッシュブラザーズ:64のテレビゲーム)笑


また明後日から病院なので2日間リフレッシュして
またリハビリに専念しよーとい思いまーーーーす!! 絵美
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/88-f46dba57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

