PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。

治ったゾーー☆

知らない人もいたと思いますが、
5月の終わりに足首の骨をボキっと折りましテーーー・・
入院、手術、退院と言う一通りが終わり
リハビリに打ち込み
野生児なみの早さで回復しましテーーーー

今はこんな感じです★
200907071452000.jpg    200907071725000.jpg
スケート出来るまでに☆
リハビリがてらにゆるーーーーーい坂でダウンヒルしたりしてます!!!

リハビリパート2
友達の家にて  うんめーーーーーーーーー!!
200907071652001.jpg    200907071655000.jpg

今食べごろのサクランボ♡

木登りとか久々にしました☆
そんな感じでゆるーーく毎日を過ごしてましたが
最近は職場復帰もして、たまに川にでたりしています☆

毎年真っ黒なエミリーですが、
今年は川に行けてないんで、なんと!!!白い・・・笑

脱ギャルですかね(笑)

いやいや!これからがっちり黒くなってみせます☆では。。。
近況報告でした☆    エミリーー★
 ←ブログランキング登録中★ポチッとお願いします!








| SKI | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理しないでね

あんまり無茶しないで、今シーズンはぼちぼちと
来シーズン向けて頑張って・・

| kyo | 2009/07/14 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/90-47d67364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

