PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【大会要項】
12月7~9日 FIS W-CUP in Coppre Mt

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕日までの帰宅。

久々に今日の仕事が早く終わって、
愛犬『ごん汰』とお散歩。
090824_172124_ed.jpgかわいっしょ?笑    ゴン汰 ♂ 5歳です☆

謎な登山道発見!!これはいくしかないっしょ!ってことでやぶ漕ぎ全開・・・
蚊に刺されてアブに追っかけられて・・・って言うオチでした。

その後家にて手巻き寿司パーティー!!・・・なんで?
妹が保育士の実習中で明日が最後の実習だとか。。。

妹地味尊敬します!スポーツとかはてんでダメだけど、
子供好きのあの笑顔。姉ながら癒される。。。
090825_192736.jpg←妹。みどり

明日は最後の授業任せられるらしく、レッドブル飲みながら教材準備してましたね!

みどり3週間お疲れさま!明日がLAST。がんばって



| TRIP | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ。先日ロッジにおじゃまさせて頂いた者です。
ゴンちゃんかわいいですね。会えなくて残念でした~。
ロッジのパンとっても美味しかったです^~^
取りあいながら食べましたよ♪

| かえる子 | 2009/08/28 16:10 | URL |

ありがとうございます!

ありがとうございました!!

パンは私も大好きです★おいしいですよね!笑
またベアーズに、そしてゴン太に会いに遊びに来て下さい。。
ゴン太は最近ドックフードが嫌になっちゃったみたいで
毎日スネてます(笑)



| emi | 2009/08/28 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emily330.blog94.fc2.com/tb.php/99-5d82cdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

